🍖종점숯불갈비(終点炭火カルビ)

 

 

 

さあ!!!!!!!!!!!!

カロスキルあたりを散歩した!私たちは!

何食べようか〜なんて話してたら

ねちんぐ「肉たべたみisある」的なこと言うたので

ぼくが前回行ってかなり良かったお店に向かうことに👟

 

f:id:mapyoland:20181112191804j:image

 

 

終点炭火カルビというお店です〜88888

終点ってなんぞやって思ったそこの貴方!!!!!!

私にもわかりません!!!!!!!!(笑)

サイゼリ屋のサイゼリってなんぞやみたいな感じよね、うん、わかるわかる(そもそもサイゼリヤってサイゼリ屋?それともサイゼリヤが原形なの?現在進行形はサイゼリング?)

ってのは置いといて

 

 

f:id:mapyoland:20181112192507j:image

 

 

梨泰院駅から歩いて2〜30分くらい

漢南駅から歩いて10〜15分くらい

だから正直アクセスは微妙(笑)

割と住宅地の中にあります\(^o^)/

タクシー乗っても与謝野晶子です👍

ちな、僕たちは途中良い店あったら入って、休憩しながら歩いて向かおうということで梨泰院から歩きました爆笑爆笑爆笑爆笑(急なJCの登場)(ちな、休憩1回もしなかった爆笑爆笑爆笑)

 

 

ごめんなさい、JC黙ります。

お店に無事着いたら店入って何名か言います!

そして席がなければ待機番号を受け取って近くで待ちます(^〜^)

ぼくが初めて行った時は日曜17:30で3組待ちでした…3.40分待ったかな

この日は平日18:30時頃で1組待ちで10分くらい待ちました!

でも20時前には席結構空いてました〜〜

 

 

ちなみに「孤独のグルメ」っていう食べ物を紹介するドラマ?で紹介されてからめちょ有名らしいです☺️

店の中も半分くらい日本人(笑)

 

\ワーーーーーーーーーーーーーーーー/

f:id:mapyoland:20181112195735j:image

 

無料のつけあわせがまぁ多い🙇‍♀️

韓国〜あるある〜早く言いたい〜〜♪

韓国〜〜あるある〜〜早く言いたい〜〜♪

こういうつけあわせ系は全部おかわりできる〜〜♪

 


f:id:mapyoland:20181112195739j:image

 

焼いてるのはこちら!ナリ!

「돼지 갈비(豚カルビ?)」

一人前13000Wで注文は2人前からだったかな?1人だったら1人前でもいいのかな?わからぬ!

韓国の焼肉屋さんでは基本的に忙しい時以外はお店の人が焼いてくれて切ってもくれます:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 


f:id:mapyoland:20181112195753j:image 

 

こんな感じでサンチュとキムチと味噌と一緒に食べるのがほんとーーーーーーーにおいしい\(^o^)/何回でも食べに行きたい

サンチュは無料しかもおかわり可です🥬

 


f:id:mapyoland:20181112195747j:image

 

サムギョプサルは炭火ではなくプレートで焼いてくれ松。

これもまた絶品しかも安い。確か13000W

 


f:id:mapyoland:20181112195743j:image

 

こんな感じでサインもあったよ!

松平さん?だっけ…名前忘れちゃった…

あのね、うん、松なんとかさん

マツケンサンバ聴きたくなってきた(涙)

 

 

 

サンバビバサンバってなって行きたい!って思ってても………

『韓国語話せないからそんなローカルの所はこわみざわ慎吾><』って方もケンチャナ!ダイジョウブネ!

隣の隣のおじさんがバリバリの日本語で「これちょうだ〜い」とか「これもうひとつ!」とか言ってちゃんと伝わってたので最悪日本語でも大丈夫そうです(笑)

「肉おいしいニダ」とか「めっちゃ安いね?!?!安イムニダ」とか言ってたワロタ座衛門(大学の友達とぼくの会話のリバイバルかな??????)

this one pleaseとかいう外人み溢れた言葉でも大丈夫だと思うしカタコトでも与謝野晶子だとおもいます🙆

冷麺とかチゲも食べたことあるけど外れないです‪( ◜ω◝ )‬イカの炒め物とかもたべてみたいな!

 

 

 

でも、お高いんでしょう〜〜〜〜?

この商品なァ↑んとですね!(CV:ジャパネット高田社長)

本当に安いです。゚(゚´ω`゚)゚。

しょうみ食べる量にもよるんですけど

1回目行った時家族4人でビール+肉5.6人分?とかで80000〜100000Wくらいでした…え…?安すぎない…?結構たらふく食ったよ?

この日もデジカルビ2人前とチゲ頼んで33000Wでした。(注意❗️2人でこの値段❗️ってことは1人2000円以下❗️ぴぇー)

 

 

 

明洞で食べた時は全然お腹いっぱいにならなくて180000Wも取られたのに…(悲しい記憶)

明洞は日本語話せる店員がへたにいるから本当にあれ頼めこれ頼めすんごいうるさいんです。

ぼくがいったときもこのあとチキン屋行くから4人で2人分がいいって言ったら「少ないよ!これじゃ少ない!お腹すくね!」って言われ、それを拒否するとあからさまな嫌な顔でメニューをぶんどってそこらへんのイスにぼんって投げました。怖

お金あるならいいんですけどね、その分お土産とか買いたいじゃないですかぁ

 

 

もちろん明洞も味は美味しいんですけど2人分で100000Wは軽くいくので…

それならこういう店を探していくほうがぼくは好きです!!!!!!!!!

はあ、明洞の焼肉屋のBBA本間怖(友達も同じ店にたまたま行ってて喧嘩になった言ってました)

明洞は屋台とかチキンで済ませることをお勧めします☺️

店の看板とキャッチには騙されないでね。サムギョプサル8000Wとかあっていざ入ったらセットしかないとかあるらしいから…

※お金ある人には関係ないお話です

 

 

 

話が脱線しましたが(いつもだろ)

ここには友達みんな連れてきたいしぼくも帰るまでにあと2.3回は行きたい(笑)

 

 

 

このブログから与謝野晶子流行らないかなぁ

与謝野晶子の訳はGood!👍です

拙い文章(拙すぎる)失礼致しやした。

 

 

 

ここまでが濃い〜4日目^^

みんなが割とこのブログ褒めてくれて嬉しいので(訳:承認欲求とお喋り欲求の満足)

頑張って韓国体験記書いていくぅ

帰ったら話すことなくなりそう笑笑

ってことで次は5.6.7日目あたりを書いていきます

高評価、チャンネル登録、ツイッターインスタのフォローお願いします🥺(チューバーの真似)

ってのは嘘で暇な時にテキトーに読んでってよ☆(CV:土屋アンナ

ゼミの課題やらなきゃ☆韓国に来てもダジャレを分析☆ハハハ