2021年あんにょん、2022年あんにょん

 

 

 

お久しぶりでございます。

今年の年末年始は人生初の道外で過ごしております。

飛行機を取り忘れた阿呆なボク。

気づいたら往復8万になってました。

 

 

1人で悲しく…って思ったらですね。

大好きな同期たちが一緒に過ごしてくれることに!

本当に素敵な楽しい時間だったな〜

今年もよろしくね𝓛𝓸𝓿𝓮です🤍•  ̫ •🤍

 

 

さて。ブログ読み返したら私去年目標立ててたんですね(忘れてる?)達成状況どないなもんでしょ。

 

 

1 腹筋を割る(ジムは行き始めたが、自分に甘くて筋肉があまりつかないので)⇨割れてないけど筋肉はかなりついた!

2 韓国語の資格取る⇨無事韓国語検定3級取得!

3 貯金用の口座を作る ⇨ 🙅

4 できたら投資を始めてみる ⇨ 🙅

5 化粧品検定的なの取る ⇨ 🙅

6 スノボに挑戦する ⇨2月に初めてした!楽しかった!

7 出会いの場に向かう ⇨ たぶん🙅

8 全身脱毛してみる(ずっとしてみたかった) ⇨全身ではないけど部分的に始めた!

9 美顔器買う ⇨ スチーマーを買いました。

10 掃除機買い直す ⇨ 買ったけど受け取りできなくて何処かに行っちゃいました。

11 オーブン買う ⇨ 1年半くらい悩んでやっと購入!料理が超楽しいです。

12 断捨離する(マジで服減らす) ⇨できたのかしら

13 自炊をこれからもきちんとする ⇨ 割と続けているほうだとおもいます。

14 あんまりお酒で潰れないようにする(笑)←あくまで潰れないと言わないあたり絶対また潰れる ⇨絶対的な🙅です

15 嫌なこと頼まれても嫌な顔しないようにする ⇨ だめですね。

16 あまり人の悪口言わないようにする ⇨ 心がけてるけど言ってないか心配になる߹𖥦߹

17 会社に怒られない程度に茶髪にする ⇨ がんばってます。笑笑

18 友達を増やす ⇨ 増えたはず!

19 人見知りをしない ⇨ 前よりはマシになったはず!

20 本を一ヶ月に二冊は読む ⇨ もっと読みます。

 

追加 1/3

21 沖縄に行く ⇨ 行った!

22 海に行く ⇨ 行った!

23 vlogに挑戦する ⇨ 挑戦した!

24 北陸に行く ⇨ 行った!

25 黒澤先輩(ちぇりまほ)みたいになる ⇨ なれませんでした。でも大好き。とは?

 

 

割と達成できているとは思う!凄い!

旅行とかは大好きな同期と行けたなあ〜

今年はかなり仕事が大変で後半は身体に影響するぐらい辛かったけどなんとか乗り越えた(;ω;)

 

 

ここで私の来年の目標を。

 

1.恋人作る(切実)

2.オシャレな料理何個か作る

3.異動したら勤務先の観光をする

4.topik受ける、ハン検準2合格!

5.植物を常に自宅に置く

6.美容整形に何かチャレンジする

7.酔って怪我をしない(大切実)

8.口悪くしない

9.髪を伸ばしてみる(できるだけ)

10.携帯を買い替えたいな

11.ダイニングテーブルも欲しいな(異動先にもよる)

 

 

またなんか出てきたら追加するか。

がんばるぞ、今年も。

いや、頑張りすぎず。マイペースに。

自分自身を見失わないように。