個人的な2019振り返り

 

あにょはせよ。こんにちは。にーはお。はろー。

去年の留学を終えて無事春から社会人の荒波に揉まれております。

韓国で働きたいなあと思いながら生きる毎日

と!に!か!く!僕は自己満足で今年一年を振り返ります。

 

 

月ごとに振り返ろうと思ったけどめんどくさいからやめっぴ

 

 

①22年間住んだ北海道をついに離れた

これが自分の人生の中で大きすぎる

今は東海に住んでるけどまあ慣れない。

本州の夏が暑すぎる。本当に暑い。マジで暑い。

朝に歩いて通勤するだけで汗だく(^_^;)あせ

終始夏バテに苦しんでました

夏暑いくせに冬寒いから腹立つ気候だなと思います。

口癖:ホッカイドウカエリタイ

 

 

②社会人ぴかぴかの1年生✿

大学生の時は1限2限がほぼなかったので早起きとは無縁。

8時起きで早いと感じていたのに今や6時過ぎ起き。

考えられない〜朝はゆっくりしたい派なので早起きです

朝の準備に1時間以上かかる系男子( ^o^ )

社会人は本当大変。お金を稼ぐとはこういうこと

自分に合っているかというと合ってない気がする職業

でも最初はそんなもんだよね ね ね

うーん。まぁこの話は置いておいて。

 

 

僕は人に怒られないように生きてきたけど

社会人は理不尽に怒られることもあるし僕のミスで怒られることもある

怒られ慣れてないので毎回心抉られる

ちゃんとやってても怒られる時ももちろんある

その結果

 

 

③情緒不安定になりがち。その度お酒に逃げる

酷い時は毎日ワイン一本開けてたなあ

感情制御できないのが本当に自分でも嫌だな〜

今年は本当に病んでいた。気分落ちていた

北海道離れる前かなり病み期だったがこっち来ても病み期

毎日ポジティブに生きたいなあ┗(`^o^´)┛

 

 

④社会人の特権。自由に使えるお金

一人暮らしを始めたけど割と楽しい。

寂しくなるけどやっぱ楽だ

好きな音楽かけて好きなお部屋のレイアウトにして

自分の好きなご飯を食べる

そして今までは北海道だったから土日だけで道外に旅行することはなかったけど

東海に住むと気軽に関西とかに行けるからプチ旅行が楽しい

それが今は楽しかったりする なんとか生きていける

 

 

⑤同期に会えてよかった!!!!!!

会社は絶賛辞めたい()けど

今の会社の同期の人と会えて本当に良かった

みんな面白くて一緒にいて楽な人が多い

一人東海に飛ばされたけど本当に友達が居るっていいね

全国各地に友達いるのが新鮮で楽しい

僕は心を開けるまで時間かかってしまうんだけど

本当にまだ知り合って半年位とは思えないほど

みんなとなかよくなったなあ〜

ばらばらになってもこの先コンスタントに会えるといいなあ

 

 

以上!途中からめんどくさくなってまった笑

来年の目標は手帳に書いた。

良い一年になりますように。

あと1日仕事納め頑張ろう!ファイティン!

心と体だけは健康に・・・ナムナム