🍺韓国で年確された話。

 

 

はいっ

 

はーーーーーー

 

ひーーーーーー

 

ふうまでーーーす(youtuberになったらやりたい挨拶)

 

 

最近は学校行くか家でキムチラーメン食べてるか外食や買い物に行く毎日を送っています

韓国料理が本当に自分に合っててマジで毎日食べれる(現にたべてる)

でも日本食も少し恋しい。笑笑

CoCo壱と丸亀しか近くにないよ(笑)寿司は高いのにおいしくなさそうだし←

 

 

なんだかんだ学校の友達やら韓国に遊びに来る友達やらたまたま留学先が一緒だった先輩やらたくさん遊んでくれる方がいるのであまり寂しくないかも

ほぼ日本と同じ生活してバイトしないで遊びまくってるってかんじですな

もちろん勉強もしてます…(笑)

 

 

 

そんな私は。きょう。というか昨日。

볶음밥 (焼き飯?)を作りたいと思い。

スーパーにギャウしましたムニダ

 

 

キムチとご飯はおうちにあるので

卵と韓国海苔購入〜〜🍳

あと、必要なもの何個か(笑)

 

 

韓国は肉と卵が高い気がする…

そして野菜も…なんかあんまり全体的に安くなく感じちゃう(⌒-⌒; )

サラダとフルーツ不足してるからたべたいんだけどさあ

たかくてたかくていっつもやめちゃうよね

そして韓国海苔は明洞とかのおみやげ屋さんで買った方がやすいんじゃね?????って思った😿

量もあるこはあるけど1番高かったもん(笑)

 

 

んで!!!!!!!

好きなチャミスルのグレープフルーツ味とマスカット味購入しようとしたらレジで

 

 

まさかの年確Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

え、え、え、え、え

日本でもされないのになぜ?why?

一応韓国語で「僕日本人なのですが〜」みたいなこと言ったけど「なんかある?」って言われて、免許証も保険証もまさかの西暦じゃなくて「平成○年」タイプだったんですね…一応それ見せたけどさすがに店員さんもそれ見て「몰라요(わからないです)...ㅋㅋㅋ」

 

 

 

ですよねですよねですよね(笑)

結局クレジットカード使えるから大人だよな?みたいなよくわかんない結論になり無事買えました〜〜!(まあなくてもいいんだけど)

 

 

 

 

f:id:mapyoland:20181122195308j:image

 

 

 

無事볶음밥 も作れた(すべてにおいて適&当)(海苔とかやばい)

そのあと余った海苔をばりばり食べてチャミスル飲んでます。

アァ、海苔うまい。iz*oneかわいい。突然

 

 

 

残り1ヶ月

まだまだいたいけど、お金がなくなっちゃうな、こりゃ 

また気が向いたらかきまする

どんなこと書けばいいのやら!